グラスアート夢来 | 日記 | カミさん手術(>_<)

今から楽しみを増やして下さい!ステンドガラスの雰囲気を手軽に楽しむ事が出来る『グラスアート』です。

Top >  日記 > カミさん手術(>_<)

グラスアート夢来  の日記

カミさん手術(>_<)

2011.05.25

今日、午後1時よりカミさん手術でした。2月に入院して3度目の手術です(>_<) 2時間の手術でした。もとはと言えば、ちょとした傷から菌が入り肉をえ死させたのが始まりでした。                                      皆さんちょっとした傷でも用心して下さいネ!!                             カミさん、今晩は痛くて眠れないだろうな(-"-)                早く元気になってくれぇ~(=_=)

日記一覧へ戻る

【PR】  ことぶき歯科クリニック  ぺっとぶてぃっく オズ  トリミングサロン ベル(DOGSalon Bell)  B-LUCK BERRY  レストラン ルボワール